

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
あわわわわ
先月何となくローグにしようとしたシーフ君。
神器クエが昨日始まったので(間に合わんとは思いつつ)錐を目指して
アサシンにするべく狩りしてたんですよ。

マジっすか(´(・)`;)
いや、嬉しいんですけどねw

しかし、どう考えても間に合わないよねぇ、4次…。


放置しまくってたので気にしてませんでしたが、R○T含む広告が表示されるように
なってたので解除を試みました。
反映は10/20だとか…なんで一週間も先なんだヽ(`Д´)ノ

RO日記 | 【2009-10-13(Tue)】 | Comments:(3)
(´・ω・`)
Wizのレベルが上がりそうだったので狩りしてたら。
。・゚・(ノ□`)・゚・。いらんわ~

RO日記 | 【2009-10-12(Mon)】 | Comments:(4)
長かった…
ビックリした何か。
|∀・)・・・・・

RO日記 | 【2008-11-26(Wed)】 | Comments:(0)
ケミ日記
ちまちまとクエ&狩りしてました。
クエ以外はイノシシ森行ったり、めめぞ砂漠行ったり、モスコ行ったり。
一番長く篭ったのはめめぞかもしんない( ̄-  ̄;)
モスコは出血が痛いけどまったり篭れて良いですな( ̄-  ̄*)

癌からメールが来て、何じゃらほいと思ったら
『戦闘教範50 4個入り』をあげますメール。
あぁ、キャンペーン中に課金したんだっけ…全くの偶然ですが。

で、いつ使うんだろうと思いつつ受け取ってから数日後。
(゚д゚) ハッ!
(゚ρ゚) クエをExp貰うとこで止めて教範で一気にやればいいんじゃね!?
とお約束過ぎて今更なことに思い至ったので、クエwikiを見つつ
クエをどんどこ進めていったのです。

食べましたよ?
おじいちゃんに叩かれたりもしたけれど、私は元気です(謎)
この選択肢面白かったw
なんとなくポー○ピア連続(ry思い出しましたよ。
SS撮り損ねてこれしかないけどorz

アレとかソレとかMSSとか進めて、まとめてExpド━(゚Д゚)━ ン !!!
アサシンぽい…
そして職業間違えてないか?的なステに。
製薬する気がないし、狩りするならやっぱりテンポ良くやりたいので、Agi振りまくり。
びみょーにポイント余ってますが、はてさてどうしようか。

( ・ω・)σ 続きを見る
RO日記 | 【2008-10-22(Wed)】 | Comments:(0)
ホム日記 その2
親密度が上がった━(゚∀゚)━ !
もへ~っとご飯あげてたら、普通になった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

RO日記 | 【2008-10-22(Wed)】 | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
