

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
横浜の思い出とサンボク
横浜行ってきました。
帰ってきたのが17時半過ぎで、ご飯食べてお風呂入ってROのポタ(もどき)
してたりして…。

いやはや、日曜に中華街歩きまくった上に新幹線載り損ねそうになって走って、
これ書いてる今(28日20時頃)足腰が筋肉痛で痛いっすorz

( ・ω・)σ 続きを見る
雑記 | 【2009-09-28(Mon)】 | Comments:(0)
横浜リベンジ(謎)
姉が26日にあるヘキ○ゴン系の誰ぞのイベントで横須賀へ行くと言い出しました。
何でも、イベントに当選したとか何とか…。
で、その同行に私が行く事に(´▽`*)
同行理由:姉はちょっと障害持ちなので一人旅が不安なのです(´・ω・`)
姉をイベント会場までの電車に乗せたらフリーになるのですが。
去年6月の切ない気分が未だに残ってたので、横浜中華街近くのホテルを予約。
27日は中華街だだだヽ(´ー`)ノ
…まだちょっと手術跡がアレなので余りウロウロも出来ないんですががが。

26日は姉を送った後チェックインまでどっかで時間潰して…

何しよう( ̄-  ̄;)

一人でマックとかスタバで時間潰しすら出来ない私が、どこで時間潰すんだとorz
とりあえず思いついたのがネカフェなので、ちょっと探そうかのぅ…。
いっそ秋葉行って何かゲーム探そうかしら(・ω・)
暇潰し用にPSP持って行くしw

きなことぬこへ事前告知:
横浜土産恒例な月餅買っていくけど、配達できないので取りに来るようにw

あ、そうだ。
先日、三十路同盟の大佐様からコメント書き込めないよとご指摘があったので
弾く設定になってたらしいところを解除しました。
おまかせフィルタって何ぞ…(´(・)`;)
といっても、超放置ブログなのでコメント付くかどうかすら怪しいのですがw

雑記 | 【2009-09-19(Sat)】 | Comments:(0)
きゅっきゅっきゅー
とりあえず退院しました。
これ以上病院に居たら暇で死んでしまうorz

まだたまに「あだだだだ」ってなりますが、そのうち無くなるでせう。

仲良くなった他の患者さんに
「千年に1度のスリーナインの日に退院ってかっこいいですね」
って言われて、おぉそう言えばと思った、2009/09/09でした(謎)

かっこいいのかなぁ( ̄-  ̄ ) ←実は999見た事なかったり

雑記 | 【2009-09-09(Wed)】 | Comments:(0)
ぼちぼち
1252123505-200909051228000.jpg
退院が見えてきました。
ってか9日に退院です。
リハビリもないから暇で腐ってましたが、家は家で色々辛い(´Д`;)
うにょうにょとぬる~く過ごそうと思ってます。

このぬこはリハビリ棟の裏に出没する推定野良にゃんこ(と、私の右手)。
スリムさんだし毛並み良いし、人懐っこくて超かわいいっす(´▽`*)
この写メ撮ったときは凄く眠そうで反応悪かったw
足元に擦り寄ってきて尻尾巻き付けてくれるけど、私はアレルギーだから手だけで触ってすぐ洗う(´・ω・`)
まぁ、他の人に戯れてるのを見てるだけでも幸せなのですヽ(´ー`)ノ

雑記 | 【2009-09-05(Sat)】 | Comments:(0)
うひゃあ
20090824065120
こんなのが入ってたのか(´Д`;)
思いの外大きいし、割りと重量感が…
「ダイエットおめでとうw」じゃないよ、ママン。・゜・(ノ∀`)・゜・。w

昨日からふらふら出歩いてますが、ひきつるし低い椅子には座れないしで、当分スローなうにうに生活です。

雑記 | 【2009-08-24(Mon)】 | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
