

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
全ての光、失われし時の光
ここ数日調子が悪く、横になってる事が多かったです。
(´・ω・`)寒いからかねぇ

で、ただ寝るだけってのも無理があるわけで寝ながら出来る携帯ゲーってことで
懐かしのゲームをやってました。
ブツはGBソフトなこれ。と、DS西村京太郎サスペンス(゚∀゚)
前世紀(って書くと凄い昔な感じw)の発売日に買ってクリアした後行方不明になり、
その後に復刻版が投売りされてたのを買い戻し(?)た物です。
まぁ、買い戻しただけでプレイしないでそのまま積んでましたが(´д`;)
サスペンスの方は意外に簡単でさくっと終わってしまいました。
面白かったから続編出ないかなぁ…。

以下、無駄に長い昔話(?)です。
上の画像のゲームがわからない人には謎過ぎるorz

( ・ω・)σ 続きを見る
他のゲーム | 【2007-12-07(Fri)】 | Comments:(2)
ぱーふぇくと
相変わらずの腰痛であまり動けないので、出来る事って言えば
寝る・読書・散歩・ゲーム
という、激しくダメっぷりな日々を過ごしております。
しかし、再診次第では手術とだとか(゚Д゚;)
ま、なるようになれですヽ(゚∀゚)ノ

最近…というか出勤できなくなったあたりからパーフェクトワールドを
始めました。
大航海やってたから3D酔いはしなかったんですが、全方向に視点が
動くのがなかなか慣れなくて…でも面白い。
今でも慣れないのが高高度からひゅーんと落ちる時。
自分も落ちてるような気がしてちょっと怖いYO!

因みに、最初から飛べるということで精霊やってます。
ここでも支援キャラか!と、誰かに言われたような気ががが。
支援といってもソロで稼げるように攻撃魔法取ってますよ(`・ω・´)
Buffも微妙に中途半端で半支援ってところでしょうか。
…なんだ、ROのMEと似たようなものじゃないかw

( ・ω・)σ 続きを見る
他のゲーム | 【2007-06-06(Wed)】 | Comments:(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
