

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
気になった事とその結末
余りの暑さと精神的ぐんにょり加減でクエしてみました(意味不明)
狩りするほどの集中力がないんだよぅorz

さおしゅは2番目に古いキャラなので大抵のクエは終わってます。
火山も名無し前提と基地潜入分で逝ってきたよっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
残ってるのは5つくらいかなぁ…人数いないと出来ない(ビンゴのアレ)のとか
ボス(キル・ハイル)倒すのは無理っ
ってことで、『アルナベルツ教国の平和』と『傭兵反乱』クエをば。

アルナベルツは難なく進んで、最後のExp貰う所でストップ。
傭兵反乱と合わせて教範使うからです(-ι- ) ウケケケ


が。
オーディン神殿調査がやってない事が判明orzマジッスカ
やったと思い込んでたのはWizでやってたからかなぁと思いつつ行くと
盗み聞きする所までやってた(´(・)`;)なんつー半端なトコで…
で、神殿3へ行ってテレポしたらポイントにホールインワン(゚∀゚)
さくっと終わらせて戻ってきた所で、ふと思いついたことがありました。

先月Wizでこのクエしたんですが、NPCの台詞で細かいミスがあったので
SS撮っておかしいぞなもしとサポセンへ送ったんです。
すっごい細かい事でしたが、こんな前例もあるし(05.10.30撮影)、
ちゃんと確認しようよって嫌味をこめて送ってみたんですね。
修正しますたってパッチ情報に載らんかな~という野次馬根性込みw

↓送ったSSの左下部分。全部は流石に大きかったので切りました。
日本語オカシイヨ( ̄-  ̄;)
…送って次のパッチ情報に載りませんでした(´・ω・`)
まぁ、クエして検証できるキャラがいなかった(と思い込んでる)し、
特に問題ないからいいかと思って、この件を忘れてました。
そしたら終わってるはずのさおしゅがやってないw
丁度いいから見てみよう…
会話窓上げてたの忘れてたorz
って、サムネで見ても判るくらい文字が増えてるYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…えぇ、見落としたかと思ってNPC会話が終わる前に3回もキャラセレ行って
確認しちゃいましたとも。
前後の台詞も変わってるかどうか気になったけど、SSは↑↑のしか撮って
なかったので確認できず。
ってゆーか、1ヶ月近くの間に修正情報載ってないやんかヽ(`Д´)ノ
アイテム説明文じゃないからいいけど(いいのか?)、こんなに変更するなら
実装前に確認しなさいっての( ̄-  ̄;)
他にもこっそり弄ったのが沢山ありそうですね。

このあと傭兵~進めて、生体D2で爆破するポイントにDOPうじゃうじゃ居て
死にかけつつ遂行、大統領にファイル投げ…る前に教範使ってExp(σ・∀・)σゲッツ!!
ラヘルへ飛んで2回(σ・∀・)σゲッツ!!
教範が勿体無いのでさくっとゲフェンへ行ってGD入り口前でログアウト(`・ω・´)
@3%でBase上がるので頑張ろう頑張ろう。


先月撮って忘れてたネタ:NPCにまで言われたけど手 遅 れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RO日記 | 【2008-08-04(Mon)】 | Comments:(2)
コメント
正直最後のssでお茶フイタwwwwwww
2008-08-04 月 20:00:13 | URL | みえも #L8AeYI2M [ 編集]

うけて頂けましたかヽ(´ー`)ノ
最初にWizでクエした時に笑ったので、こりゃ本体でもやらねばと思った次第ですw
2008-08-05 火 21:11:38 | URL | さおしゅ #kSi.wH62 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
