スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
横浜の思い出とサンボク
横浜行ってきました。
帰ってきたのが17時半過ぎで、ご飯食べてお風呂入ってROのポタ(もどき)
してたりして…。

いやはや、日曜に中華街歩きまくった上に新幹線載り損ねそうになって走って、
これ書いてる今(28日20時頃)足腰が筋肉痛で痛いっすorz


横浜駅で姉と別れて、別途頼まれたことを済ませにあちこち行って配送手配。
その後、待ち合わせの横浜駅西口でちゃむさんとご対面→他の方が待つ喫茶店へ。
西口広くてよくわからなかったので、ちゃむさんをかなり歩かせたようでorz

えーと、首都圏在住の方にオススメないか聞いてみようと、Gvの同盟で
お世話になってるちゃむさんに聞いた所、拾ってくださるとの事で、お言葉に
甘える事になりました。お忙しいのに、ほんとにすみません。・゚・(ノ□`)・゚・。

喫茶店にいたのはネス子さんとそのお友達のTさん。
ネス子さんは風邪気味とかでマスクマンだった…あわわわ。
暫くのあいだ昔のゲームとかで濃ゆ~い話をしましたw
喫茶店の後ボーリングと言うお話しもあったのですが、私の腰がアレだって事で
…なんと雀荘へΣ(´(・)` )
暫く雀牌触って無いからわーいヽ(´ー`)ノ と喜んでたのですが…
ハンゲ慣れしすぎて鳴き忘れ多々ヘ(゚∀゚ヘ)
リーチ後とか張ってる時も自分で言うしかないから、何度か見過ごしそうになったりw
サイコロ振って牌取る所とか、役計算とか全く出来ないのでお任せしまくり(´(・)`;)
ちゃむさんが19時からご予定があるとの事で、半荘2回しました。
注目(?)の結果はこちら。ネス子さん直筆ですw
誰かさんがものすごい強さで、二飜縛りとかすっごい久しぶりにしましたよ~。
普段あまり混全しないけど、何故かそういう配牌が多く、しかも和了ったりしてw
最後Tさんから親満和了って箱らせまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ハンゲも楽しいけど、やっぱ雀卓囲むのは楽しいですね~(´▽`*)

ちゃむさんとお別れした後、ネス子さんとTさんと3人でお魚系居酒屋へ。
入店前に最初の1杯タダ交渉するネス子さんに、関西人魂を感じましたw
やっぱり居酒屋でも濃ゆ~い話で盛り上がって、とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ただ、最初にビール頼んだんですが…3センチくらい飲んでもう飲めなくなったorz
ほんと、酒に弱くなったものです(´・ω:;.:...

お二人と横浜駅で別れてホテルへ。
…エレベーターすぐそばの部屋で「チーン」の音が耳について寝れなかったorz

翌日は姉と中華街をウロウロ。
甘栗の試食が多くてビックリw
姉が2つくらい食べたら「お昼いらないかも」とか言うので(´゚д゚`)えーーーと
言いつつ、更にウロウロ(お腹空かせようという目論見込みw)
本当は点心食べ放題とか入りたかったのですが、上の状態の姉なので断念して
1品づつのを食べました。
やっぱ中華食べようと思ったらそれなりの人数か、きなこと来るべきだなぁ( ̄-  ̄ )

12時過ぎに中華街を出て、新幹線の時間まで1時間ほどあったので
姉が疲れた言うのでネカフェへ。
…席についてマンガと飲み物とって戻ってくるとすでに寝息立ててる姉。
のび○君め!
その寝つきのよさを少しかーちゃんの腹の中に残してくれてたら(ノ∀`)

新横浜駅で新幹線の切符を出していたら姉がいないΣ(´(・)`;)
時間ぎりぎりなのにどこ行ったんだ~~と探して、見つけて、走らせて
何とかぎりぎり乗れました(´(・)`;;)
走ったら足腰が痛いの何のって…暫く姉に文句言ってましたが、
すぐに寝息立ててやがった━(゚∀゚)━ ! こんちくしょうw
することなくなったのでPSP出して遊んでました。

夜は寝不足を通り越してなんだかハイになってたので、ROへ顔出して
ポタ屋-ポタ出し=サンクとかヒールとかIA係をしてみたり。
居酒屋で結構長く座ってられたので、大丈夫だろうと思ってたら
ちょっと難有り。
居酒屋は掘り炬燵っぽかったのに対して、自室のPCは床置きの胡坐(正座)。
椅子じゃないと長く保たないのかorz
ポタ屋復帰はもう少しかかりそうです(´・ω・`)
そういえばちゃむさんにボイチャ入るようお誘いがあったけど、正規ポタじゃないし
前日のがあってなんだか恥ずかしくて入れませんでしたorz

ちゃむさん、ネス子さん、Tさん。
本当にありがとうございましたっっ
つ、次の機会があったらスーツでお願いします…w


そんな横浜旅行の前日、ちゃむさんからmixiのサンシャイン牧場なるものを
紹介していただきました。
いや、mixi内で既に悠遊さんからお誘い来てましたがorz
ずっと放置しててごめんなさい(´・ω・`)
そして、やってみるとこれが楽しいw
マイミクしていただいてたみえももさんやダットさんの畑を見に行ってみたら
素敵な事になってたり(`・ω・´)
やっとレベル4になったのですが、先はまだまだ長い…。
5日放置で消えちゃうらしいので、気をつけてお世話しようと思います。
あと、時々何か盗んでいくと思いますw


画像もないのにこの長さ…orz
とにかく楽しい横浜行きでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
雑記 | 【2009-09-28(Mon)】 | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
