

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Comments(-)
ぼちぼち
1252123505-200909051228000.jpg
退院が見えてきました。
ってか9日に退院です。
リハビリもないから暇で腐ってましたが、家は家で色々辛い(´Д`;)
うにょうにょとぬる~く過ごそうと思ってます。

このぬこはリハビリ棟の裏に出没する推定野良にゃんこ(と、私の右手)。
スリムさんだし毛並み良いし、人懐っこくて超かわいいっす(´▽`*)
この写メ撮ったときは凄く眠そうで反応悪かったw
足元に擦り寄ってきて尻尾巻き付けてくれるけど、私はアレルギーだから手だけで触ってすぐ洗う(´・ω・`)
まぁ、他の人に戯れてるのを見てるだけでも幸せなのですヽ(´ー`)ノ

雑記 | 【2009-09-05(Sat)】 | Comments:(0)
うひゃあ
20090824065120
こんなのが入ってたのか(´Д`;)
思いの外大きいし、割りと重量感が…
「ダイエットおめでとうw」じゃないよ、ママン。・゜・(ノ∀`)・゜・。w

昨日からふらふら出歩いてますが、ひきつるし低い椅子には座れないしで、当分スローなうにうに生活です。

雑記 | 【2009-08-24(Mon)】 | Comments:(0)
生存確認?
長い梅雨明けから暑い日が続いてますが、そろそろ干物になりそうな中の人です。
…でも、立秋から風が涼しくて、日中でも余り暑いと思わないなぁ。

……ってゆーか、4/8から書いてないのね( ̄-  ̄;)
ネタは色々あったんですが、後でいいやと思ううちにずるずると今までorz

とりあえずROから。
7月のいつだったか(殴)にBaseが96に。
95が去年の8/4なので(記事書いてない)、約1年ぶりなレベルアップ(ノ∀`)
毎回思うけど、MEにJobUp花火がかき消されるw
でもってJobも67にUp~。
えぇ、@5%で上がるって時にDOP様に2回も轢かれたので
クジ産の保険証使いましたとも(´・ω・`)
しかし、念入れて保険使うと遭遇しないんですね…世の中上手く出来ておる。
(擦られた1回がWテレポしない人に擦r…げふげふ。蝿しない私もアホですがw)

ROは日曜のポタ屋くらいしかまともにしてなかったので、これで完成の予感。
+9治癒杖+ダイアデム効果=素で3kヒール達成したので満足満足(´▽`*)
ほんとは+10治癒欲しいんですが、ぽきぽき折れる…。

ROも海も都合で課金してませんが、可能なら年内に戻ってきたい所です。
海は12月に東アジア実装とか…いよいよ日本ですよ(`・ω・´)
こちらもまたやりたいなぁ…。

( ・ω・)σ 続きを見る
雑記 | 【2009-08-18(Tue)】 | Comments:(0)
観桜旅行
…と書けばかっこいい気がしますが、ただの家族旅行です(謎)
ってか、ブログ放置しすぎですねw

目的地は長野県の高遠城址。
家を朝6時前に出て…あれ何時に着いたっけ?( ̄-  ̄;)
まぁ9時前だったのは確かです。
遠くからでも見えるって聞いてたので期待していましたが…

( ・ω・)σ 続きを見る
雑記 | 【2009-04-08(Wed)】 | Comments:(0)
とりあえず
和了っちゃったから貼っとこう。
こっちは記録残らないし(´・ω・`)
記念SSはこちら

雑記 | 【2009-02-14(Sat)】 | Comments:(0)
前のページ 次のページ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
長い文はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

半角カナは化けるようです(ノ∀`)ナンタルチア
全記事表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
